ニュースリリース

「なめらか豆腐を食べるスープ 鶏白湯」「同 生姜たまご」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(250.6 KB)

1608_namerakatouhu.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席スープ「マルちゃん なめらか豆腐を食べるスープ 鶏白湯」「同 生姜たまご」を2016年8月22日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「なめらか豆腐を食べるスープ」は、豆腐の魅力を最大限に引き出すことをコンセプトに、相性の良い具材・味付けをセレクトした、食べごたえのあるスープです。この度、濃厚な「鶏白湯」とスッキリとした「生姜たまご」の2品をラインアップに加えることで、フリーズドライならではの豆腐のおいしさを幅広いユーザーにアピールし、市場の活性化を目指して参ります。

■商品概要
 2品とも具材に、フリーズドライ製法で仕上げた、なめらかな食感の豆腐と、独自製法によるふんわりとしたかきたまごを使用しております。「鶏白湯」は、鶏の旨味をたっぷりと利かせた、とろみのあるスープに、鶏肉やごまを加えた、見た目にも満足感のある一品です。「生姜たまご」は、スープと具材に生姜を使用し、これからの季節にぴったりな味わいに仕上げています。

■商品特徴
1608_namerakatouhuwotaberusupu_tokuchou.gif

■商品詳細
1608_namerakatouhuwotaberusupu_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。