企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2016年08月16日

「レンジで麺上手 だし醤油で味わう ぶっかけうどん 2人前 」「同 生姜が香る あんかけうどん 2人前」  新発売のお知らせ

1609_renzidemenzhouzu_2hin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド麺「マルちゃん レンジで麺上手 だし醤油で味わう ぶっかけうどん 2人前 」「同 生姜が香る あんかけうどん 2人前」を2016年9月1日(木)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「レンジで麺上手」シリーズは、レンジ調理でおいしくお召し上がりいただけるチルド麺です。この度の商品は、つゆと具材付きでより簡単に調理ができるため、「時短」メニューとして忙しい朝にもおすすめです。「朝うどん」という新しい1日のはじまりをご提案致します。

■商品概要
 2品とも麺に国産小麦粉を100%使用しており、朝に食べやすいつるっとした細麺に仕上げました。レンジ調理ならではの、麺の中に含まれる水分で加熱することによって出せる、しっかりとした食感が特徴です。「ぶっかけうどん」はだし醤油と卵をうどんに絡めて味わう、火を使わずに調理できるメニューです。「あんかけうどん」は、生姜を利かせた、これからの季節にぴったりな一品です。

■商品特徴
1609_renzidemenzhouzu_2ninmae_tokuchou.gif

■商品詳細
1609_renzidemenzhouzu_2ninmae_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。