企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2016年08月23日

「屋台一番 焼そば中華風醤油味 大盛り」 新発売のお知らせ

1609_yataiichiban_chuka.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、冷凍麺「マルちゃん 屋台一番 焼そば中華風醤油味 大盛り」を、2016年9月1日(木)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「屋台一番」は、電子レンジで温めるだけの簡単調理で、本格的な焼麺をお楽しみいただけるブランドです。この度、ご家庭での味付けが難しい、オイスターソースを利かせた中華風の味わいを、手軽にお楽しみいただける一品をラインアップへ加え、シリーズを強化して参ります。


■商品概要
 コシのある中太麺に、オイスターソースを利かせた中華風の味付けがよく合います。相性の良い彩り豊かな5種の具材は、最後に醤油を加えて炒めることで、香ばしい食欲をそそる味わいに仕上げました。たっぷりの大盛りサイズなので、お一人でしっかりと召し上がりたい時だけでなく、ご家族などでシェアして召し上がっても、ご満足いただける商品です。

■商品特徴
1609_yataiichiban_chuka_tokuchou.gif

■商品詳細
1609_yataiichiban_chuka_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。