企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2016年08月23日

「ライスバーガー 鶏のてりやき マヨネーズ風味」 新発売のお知らせ

1609_riceburger_teriyaki.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、冷凍食品「マルちゃん ライスバーガー 鶏のてりやき マヨネーズ風味」を、2016年9月1日(木)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「ライスバーガー」シリーズは、ごはんとおかずが1つになっており、ワンハンドで食べられる軽食としてご好評をいただいております。この度、和食で定番の味付けとして幅広い世代に人気のある「てりやき味」をラインアップへ加えます。従来当社では牛・豚をメインにしたラインアップが中心でしたが、今回「鶏」をメインにした商品を加えることでバリエーションを広げ、シリーズの強化を目指して参ります。

■商品特徴
 ライスパテは国産あきたこまちのみを使用しており、モチモチとした特性を生かしながらも粒が立つよう炊いた、こだわり仕上げです。具材には鶏肉とたまねぎを使用し、野菜と果実の甘味を利かせたコクのある醤油だれで絡めました。マヨネーズ風味がアクセントとなり、味をより引き立てます。個包装の食べきりタイプなので、お皿を使わずにそのままお召し上がりいただけます。

■商品詳細
1609_riceburger_teriyaki_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。