ニュースリリース

「赤いきつねうどん でか盛」「緑のたぬき天そば でか盛」 リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(333.8 KB)

1610_akamidori_dekamori.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん  赤いきつねうどん でか盛」「同 緑のたぬき天そば でか盛」を2016年10月17日(月)より、全国にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 この度の商品は、だしにこだわったおいしいつゆで、マルちゃんお馴染みの味としてお客様から長年ご愛顧いただいている「赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」の大盛版です。2016年9月にレギュラーサイズをリニューアル致しましたが、今回「でか盛」シリーズもリニューアルすることで、更なるブランド力の強化を図って参ります。

■商品概要
 「赤いきつねうどん」と「緑のたぬき天そば」はだしにこだわり、地域の嗜好にあわせたつゆで展開しておりますが、この度2品とも西向けのつゆをリニューアル致します。つゆの色を薄くし、だし感をアップさせることで、より満足感のある味わいに仕上げました。また、レギュラー品との連動性を高めるため、パッケージのキャッチコピーの配色を黒色に変更しています。

■商品特徴
1610_akamidori_dekamori_tokuchou.gif

■商品詳細
1610_akamidori_dekamori_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。