ニュースリリース

「マルちゃん焼そば 極み太麺 濃厚お好みソース味 2人前」「同 香味ウスターソース味 2人前」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(228.4 KB)

1702_maruchanyakisoba_kiwamihutomen.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド麺「マルちゃん焼そば 極み太麺 濃厚お好みソース味 2人前」「同 香味ウスターソース味 2人前」を2017年2月15日(水)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「マルちゃん焼そば 極み太麺 2人前」は、こだわり抜いた麺とソースを使用し、本格的な味わいに仕上げた新シリーズです。この度、甘さとコクがある「濃厚お好みソース味」とほのかな酸味とスパイスが引き立つ「香味ウスターソース味」の2品を発売し、「マルちゃん焼そば」ブランドの安心感と上質感を兼ね揃えた商品として、消費者にアピールして参ります。

■商品概要
1.モチモチとした弾力としなやかさがあるこだわりの極太麺
 小麦粉には北海道産小麦を100%使用し、弾力があり食べごたえのある極太麺に仕上げています。また、当社独自の蒸し製法により、モチモチとした食感と「マルちゃん焼そば」ならではのしなやかさを出しました。

2.香り立つ自家製香味油を使用したこだわりのソース
 高温に熱したラードに野菜を加えて風味を付けた、自家製香味油を使用しています。ラードのコクと香ばしい香りで、深みのあるソースに仕上げました。「濃厚お好みソース味」は、トマトケチャップのコクとりんご果汁の甘味を利かせた、濃厚な味わいです。「香味ウスターソース味」は、すっきりとした味わいが特徴で、りんご果汁の甘味と酸味にスパイスを利かせています。

3.上質感と安心感があるこだわりのパッケージ
 鉄板の上で炒めた焼そばの調理写真を大きく配置するとともに、枠取りに「マルちゃん焼そば」でお馴染みの中華マークを加え、上質感と安心感を演出しました。

■商品特徴
1702_maruchanyakisoba_kiwamihutomen_tokuchou.gif

■商品詳細
1702_maruchanyakisoba_kiwamihutomen_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。