企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2017年01月31日

「北の味わい ざるラーメン 2人前」 リニューアル発売のお知らせ

1702_kitanoaziwai_zaruramen.gif

※画像は東日本向けのパッケージになります。

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド麺「マルちゃん 北の味わい ざるラーメン 2人前」を2017年2月15日(水)より、北海道を除く全国にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 「北の味わい ざるラーメン」シリーズは、冷たい麺を冷たいつゆで食べる、季節感のある夏向けの商品としてご好評をいただいております。この度、和風つゆの味を「東日本向け」と「西日本向け」に分けることで、より地域の嗜好に合った商品としてリニューアルし、更なるブランドの強化を図って参ります。

■商品概要
 麺重量150gと食べごたえのある麺に、自家製だしをベースに、醤油と昆布の旨味を利かせた和風つゆがよく絡みます。つゆはだしに関する消費者調査の結果に基づき、東日本向けにはさばの旨味を、西日本向けには煮干しの旨味を利かせました。

■商品特徴
1702_kitanoaziwai_zaru_tokuchou.gif

■商品詳細
1702_kitanoaziwai_zaru_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。