企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2017年02月07日

「レンジで麺上手 まぜたまうどん 2人前」「同 ごま豆乳うどん 2人前」 新発売のお知らせ

1703_renzidemenzyouzu_2ninmae.2gif.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド麺「マルちゃん レンジで麺上手 まぜたまうどん 2人前」「同 ごま豆乳うどん 2人前」を2017年3月1日(水)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「レンジで麺上手」シリーズは、レンジ調理でおいしくお召し上がりいただけるチルド麺です。この度の商品は、つゆ付きでより簡単に調理ができるため、「時短調理」のできるメニューとして忙しい朝にもおすすめです。

■商品概要
 レンジ調理ならではの、麺の中に含まれる水分で加熱することによって、しっかりとした食感に仕上げました。「まぜたまうどん」は、弾力のある太めの麺に、かつおの風味豊かなだしを使用しただし醤油が良く絡みます。卵1個を加えることで、ご家庭で簡単に本格的な味わいをお楽しみいただけます。「ごま豆乳うどん」は、つるっとした食感の細麺と、和風だしと醤油をベースに、ごまのコクと豆乳のまろやかさを加えた、ごまだれがマッチします。お好みでカット野菜やサラダチキンを加えることで、サラダうどんとしても召し上がりいただけます。

■商品特徴
1703_renzidemenzyouzu_2ninmae_tokuchou.gif

■商品詳細
1703_renzidemenzyouzu_2ninmae_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。