企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2017年02月21日

「珍々亭 油そば」 新発売のお知らせ

1703_chincinteiaburasoba_reito.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、冷凍麺「マルちゃん 珍々亭 油そば」を、2017年3月1日(水)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 この度の商品は、油そばの老舗有名店「珍々亭」との共同開発品です。手軽に調理できる冷凍麺カテゴリーで独自性のある汁なしラーメンを発売し、ユーザーにアピールするとともに、市場の活性化を図って参ります。

■商品概要
 食べごたえのある麺に、濃厚な醤油だれを使用した油そばです。別添のラー油と酢を加え、より本格的な味わいに仕上げました。具材入りのため、温めるだけで手軽にお召し上がりいただけます。お好みでねぎや卵黄・なるとを加えることで、より一層おいしくなり、おすすめです。

■「珍々亭」とは
 東京都武蔵野市で昭和29年に創業。昭和33年には全国に先駆けて、スープがないラーメンである「油そば」をメニュー化した、行列のできる人気店です。お客様の間では、酢とラー油でお好みの味にアレンジすることがおなじみとなっています。

■商品特徴
1703_chincinteiaburasoba_reito_tokuchou.gif

■商品詳細
1703_chincinteiaburasoba_reito_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。