企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2017年02月20日

「ライスバーガー 十勝豚丼の味」 リニューアル発売のお知らせ

1703_riceburger_tokachibutadon.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、冷凍食品「マルちゃん ライスバーガー 十勝豚丼の味」を、2017年3月1日(水)より、全国にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 「ライスバーガー」シリーズは、ワンハンドで食べられる軽食としてご好評をいただいております。この度のリニューアルでは、地元で親しまれている「ソラチ 十勝豚丼のたれ」を味付けに使用し、より本格感のある味わいを目指しました。手軽にご当地の味わいを楽しめる一品として、消費者にアピールして参ります。

■リニューアルポイント
 昭和46年の発売以来、北海道で親しまれている「株式会社ソラチ」の看板商品である「ソラチ 十勝豚丼のたれ」をパッケージに載せました。より甘味と辛味のバランスの取れた味わいに仕上げています。
 水を一切使用せずに作り上げた醤油ベースのたれで、独特の甘辛い旨味のある味わいです。

■商品特徴
 「ソラチ 十勝豚丼のたれ」を使用した風味豊かなたれで、豚肉とたまねぎを炒め、国産あきたこまちのライスパテで挟みました。

■商品詳細
1703_riceburger_tokachibutadon_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。