企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2018年02月26日

「朝の満足スープ 根菜と生姜3P」「同 豆と雑穀3P」「同 トマト酸辣湯3P」 新発売のお知らせ

1803_asanomanzokusoup.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席スープ「マルちゃん 朝の満足スープ 根菜と生姜3P」「同 豆と雑穀3P」「同 トマト酸辣湯3P」を2018年3月19日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「朝の満足スープ」は、野菜・豆・雑穀などの健康感のある素材をたっぷりと使用したにも関わらず、1食分を50kcal以下に抑えたスープの新シリーズです。フリーズドライ製法で仕上げているため、忙しい朝にも手軽にお召し上がりいただけます。健康志向の高まる近年に、和風・洋風・中華風の3品のスープを新発売し、消費者のニーズに合った商品としてアピールして参ります。

■商品概要
 3品とも、7種類の素材をたっぷりと加えた、食べごたえのある一杯です。
 「根菜と生姜」は、鶏とかつおの旨味ベースにした和風仕立てのスープです。生姜を利かせ、メリハリのある味わいに仕上げました。「豆と雑穀」は、鶏と野菜の旨味を利かせた、洋風仕立てたのやさしい味わいのコンソメスープです。「トマト酸辣湯」は、醤油と鶏だしをベースに酢を利かせた、中華風のスープです。ラー油と唐辛子で程よく辛味を利かせ、ピリ辛味に仕上げました。

■商品特徴
1803_asanomanzokusopu_tokuchou.gif

■商品詳細
1803_asanomanzokusopu_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。