企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2018年03月05日

「ワンタン しょうゆ味」 リニューアル発売のお知らせ

1803_wantan.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入りワンタンスープ「マルちゃん ワンタン しょうゆ味」を、2018年3月19日(月)より、全国にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 「ミニワンタン」シリーズは、手頃なサイズと価格で、お弁当やおにぎりなどのサイドメニューにぴったりなワンタンスープとして、1993年に登場しました。多くのお客様にご愛顧いただき、今年で発売25周年を迎えることができました。この度、定番フレーバーである「しょうゆ味」の具材を変更し、消費者にアピールして参ります。

■商品概要
 生姜と胡椒のスパイスと酸味を利かせたしょうゆ味のスープに、なめらかな食感のワンタンがよく絡みます。香ばしいごまの風味を利かせ、食欲そそる味わいに仕上げています。
 この度のリニューアルでは、具材のたまごをふわふわとした食感のたまごに変更し、おいしさ感と見た目の美しさをアップさせました。またパッケージには、25周年の記念ロゴと彩り豊かなリボンを配置し、店頭でも目立つインパクトのあるデザインに仕上げています。

■商品特徴
1803_wantan_tokuchou.gif

■商品詳細
1803_wantan_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。