ニュースリリース

「マルちゃん チーズタッカルビ風ギョウザ」「同 チーズタッカルビ風シュウマイ」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(188.4 KB)

1805_cheesetakarubi.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド食品「マルちゃん チーズタッカルビ風ギョウザ」「同 チーズタッカルビ風シュウマイ」を2018年5月21日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
この度の商品は、若い女性を中心に全国で人気が高まっている韓国料理「チーズタッカルビ」を再現したチルドギョウザとシュウマイです。話題性のある韓国料理の味わいを定番の中華料理にアレンジした2品を投入し、チルド中華惣菜売場の活性化を図って参ります。

■商品概要
2品とも、国産鶏肉・キャベツ・たまねぎに、にんにくと生姜の風味を利かせ、テンメンジャンと豆板醤で仕上げた、甘味と辛味のあるクセになる味わいです。とろりと溶けるチーズとトッポギをイメージさせる餅を加え、本格感を演出しています。おかずとしてだけではなく、これからの暑い季節にはビールのおつまみとしてもぴったりです。

■商品詳細

1805_cheesetakarubi_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。