企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2018年07月09日

「昔ながらの中華風ソース焼そば」 新発売のお知らせ

1807_mukashiyaki_chuukafuu.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 昔ながらの中華風ソース焼そば」を、2018年7月23日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「昔ながらのソース焼そば」シリーズは、当社独自の「つやもち麺」にこだわりのソースがマッチした、本格感のあるカップ入り焼そばです。この度の商品は、街の中華屋で食べる懐かしい味わいの中華風ソースの焼そばをコンセプトにした一品です。焼そばの需要期である夏場に、クセになる味わいの一品を定番ブランドのラインアップへ加え、市場の活性化を目指して参ります。

■商品概要
 なめらかさとモチモチ感を兼ね備えた「つやもち麺」に、オイスターソースと醤油をベースにした中華風のソースがマッチした焼そばです。ソースには、香ばしい野菜とごま油の香りを利かせ、風味豊かでクセになる味わいに仕上げました。

■商品特徴
1807_mukashiyaki_chuukafuu_tokuchou.gif

■商品詳細
1807_mukashiyaki_chuukafuu_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。