企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2018年07月17日

「コクの一滴 香味担担麺 2人前」 新発売のお知らせ 

1808_kokunoitteki_koumitantan_shouhin.jpg

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド麺「マルちゃん コクの一滴 香味担担麺 2人前」を、2018年8月1日(水)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「コクの一滴」は、だし・素材にこだわった本格的なラーメンをお楽しみいただけるブランドです。この度の商品は、近年のトレンドとなっているスパイスを利かせたコクとキレが特徴の人気店の味をご家庭で再現することをコンセプトにした担担麺です。昨年発売しご好評いただいた、自家製ガラスープを使用した、深いコクがありながらもキレのある最後の一滴まで飲み干せる味わいの一品を今年も発売いたします。

■商品概要
 なめらかでコシのある中細麺に、自家製ガラスープをベースに、焙煎ねりごまの旨味を加えた、キレとコクのあるスープがマッチします。ラー油の辛味と花椒の香りが複雑に絡み合った深みのある味わいに、フルーツビネガーを加え、すっきりとした後味に仕上げました。お好みで豚挽肉・チンゲン菜・ねぎを加えることで、より本格的な一杯をお召し上がりいただけます。

■商品特徴
1808_kokunoitteki_koumitantan_tokuchou.gif

■商品詳細
1808_kokunoitteki_koumitantan_tokuchou2.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。