企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2018年08月14日

「パリパリ無限キャベツのもと 1食入」 新発売のお知らせ

1808_pariparimugen_shouhin.jpg 

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、「マルちゃん パリパリ無限キャベツのもと 1食入」を2018年8月27日(月)より、九州・沖縄地区を除く全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「パリパリ無限シリーズ」は、付属のパリパリ麺と粉末スープ・特製油に、野菜を加えるだけで、「野菜が無限に食べられるくらいおいしい」をコンセプトとして、2018年3月に2食入を発売しました。この度、より使い勝手の良い1食入をシリーズのラインアップに加え、夕食の副菜やお酒のおつまみなどの様々な食シーンで利用できる商品として、消費者にアピールして参ります。

■商品概要
 パリパリとした食感の麺を砕いて、キャベツを加え、粉末スープ・特製油と混ぜるだけでクセになる味わいの料理が簡単に調理できます。油で揚げた麺と自家製香味油を使用した特製油、旨味のある粉末スープは風味豊かで、野菜との相性が抜群です。

■商品特徴
1808_pariparimugen_tokuchou.gif

■商品詳細
1808_pariparimugen_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。