企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2018年08月14日

「野菜がススム!ワンパン麺チャンポン 2人前」「同 白菜がおいしいラーメン 旨コク醤油味 2人前」新発売のお知らせ

1808_onepanmen_shouhin.jpg

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド麺「マルちゃん 野菜がススム!ワンパン麺チャンポン 2人前」「同 白菜がおいしいラーメン 旨コク醤油味 2人前」を2018年8月27日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「野菜がススム!ワンパン麺」は、"簡単・時短・そして野菜をたくさん摂ることができる、食卓の新定番"をコンセプトとしたブランドです。「ワンパン麺」とは、最近、話題となっている、フライパンひとつで手軽に調理ができる「ワンパン料理」のことで、しかも簡単に野菜を食べられる、忙しい夕食時にぴったりな麺料理として、消費者にアピールして参ります。

■商品概要
 「チャンポン」は、野菜や魚介の旨味を利かせたスープと、歯切れの良いちゃんぽん麺が特徴的です。キャベツやかまぼこなど、ちゃんぽんによく使われる具材を加えることで、よりおいしくいただけます。
「白菜がおいしいラーメン 旨コク醤油味」は、すっきりとした醤油味のスープに、にんにくと豆板醤を利かせたラーメンです。たっぷりの白菜やお肉を加えることでより満足感のある一品となります。

■商品特徴
1808_onepanmen_tokuchou.gif


■商品詳細
1808_onepanmen_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。