企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2018年08月21日

「珍々亭 油そば」 リニューアル発売のお知らせ

1809_chinchintei_frozen_shouhin.jpg

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、冷凍食品「マルちゃん 珍々亭 油そば」を、2018年9月1日(土)より、全国にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 「マルちゃん 珍々亭 油そば」は、油そばの老舗有名店「珍々亭」の味を冷凍麺で再現することをコンセプトとした商品です。この度、具材をより本格感が出るように改良するとともに、新パッケージに変更し、更なるブランドの強化を目指して参ります。

■「珍々亭」とは
 東京都武蔵野市で昭和29年に創業。昭和33年には全国に先駆けて、スープがないラーメンである「油そば」をメニュー化した、行列のできる人気店です。お客様の間では、酢とラー油でお好みの味にアレンジすることがおなじみとなっています。

■商品概要
 「珍々亭」の特徴である、食べごたえのある太麺と、濃厚な醤油だれを再現した油そばです。添付のラー油と酢を加えることで、より本格的な同店の味を再現いただけます。具材は焼豚、メンマ入りで、お好みでねぎや卵黄・なるとを加えると、より一層おいしくなり、おすすめです。この度、バラの豚肉を一枚焼豚に変更し、より具材感があり満足していただける一品となっています。

■商品特徴
1809_chinchintei_frozen_tokuchou.gif

■商品詳細
1809_chinchintei_frozen_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。