企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2018年09月03日

「マルちゃん  麺づくり『麺とスープの相性マルッ!キャンペーン』」 実施のお知らせ

1809_menndukuri_cp.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、「麺づくり」シリーズのリニューアル発売にあたり、日頃のご愛顧に感謝し、2018年9月17日(月)より、消費者の皆様に向けた「マルちゃん 麺づくり『麺とスープの相性マルッ!キャンペーン』」を実施致します。この度の企画は、つるっと麺に、味わいスープが相性マルッ!な麺づくりにちなんで、相性マルッ!なグッズが当たる「麺づくり」シリーズを対象としたクローズドキャンペーンです。専用ハガキまたは郵便ハガキに対象商品のバーコードをご希望賞品の必要枚数分貼り、ご応募いただくと、応募者の中から抽選で、合計1,000名様に豪華賞品が当たります。 

 キャンペーンの告知は商品パッケージや当社ホームページ・CM等で広く告知し、展開していきます。

■告知パッケージ
1809_menndukuri_pac.gif

■キャンペーン概要
1809_menndukuri_gaiyou.gif

※詳細は、当社ホームページのキャンペーンサイト(https://www.maruchan.co.jp/mendukuri/campaign/)をご確認下さい。(2018年9月17日開設予定)


Smiles for All.すべては、笑顔のために。