企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2018年09月18日

「激めん ワンタンメン」 リニューアル発売・販売エリアを全国に拡大、「同 みそ」「同 豆乳担々麺」 新発売のお知らせ

1810_gekimen.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では2018年10月1日(月)より、カップ入り即席麺「マルちゃん 激めん ワンタンメン」のリニューアル発売・販売エリアを全国に拡大し、「同 みそ」「同 豆乳担々麺」を全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「激めん」は、若者に向けて「激しく生きてほしい」とメッセージを込め、1978年に登場した「ボリュームのあるワンタンが入った、感"激"するうまさ」がコンセプトの商品です。近年では、静岡県以東で販売しておりましたが、40周年を迎えるにあたり、全国へ販売エリアを拡大します。また、同日より新フレーバーを2品投入し、ブランド力の強化を図って参ります。

■商品概要
 「激めん ワンタンメン」は、中細麺に、ガーリックと生姜を利かせた、あっさりとした醤油味のスープがマッチします。具材には、食べごたえのあるワンタンをメインに加え、満足感があります。新フレーバーの2品には、「激めん」を踏襲し、食べごたえのあるワンタンを加えています。「みそ」は、旨味の強い味噌ラーメンに生姜を利かせた一杯に、「豆乳担々麺」は、まろやかな豆乳担々麺に生姜を利かせた一杯に、仕上げました。

■商品特徴
1810_gekimen_tokuchou.gif

■商品詳細
1810_gekimen_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。