企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2018年10月29日

「マルちゃん 豆乳ごまみそうどん」新発売、「同 おそば屋さんの鴨だしそば」リニューアル発売のお知らせ

1811tounyuugoma,kamodasi.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、2018年11月12日(月)より、全国にてカップ入り即席麺「マルちゃん 豆乳ごまみそうどん」を新発売、「同 おそば屋さんの鴨だしそば」をリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 「赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」でおなじみの、マルちゃんの和風丼カップ麺シリーズより、新商品が登場です。この度、これからの季節にぴったりな味わいをコンセプトに「豆乳ごまみそうどん」をラインアップへ加えるとともに、「おそば屋さんの鴨だしそば」をリニューアルし、更なるブランド力の強化を目指して参ります。

■商品概要
 「豆乳ごまみそうどん」は、食べごたえのある麺に、味噌のコクと豆乳のまろやかさを利かせた、濃厚なつゆがマッチしたうどんです。つゆには、ねりごまの風味を利かせ、香りの広がる一杯に仕上げました。
 「おそば屋さんの鴨だしそば」は、のどごしの良い麺に、鴨だしの旨味と鴨脂を利かせた風味豊かな液体つゆがマッチしたそばです。この度のリニューアルでは、より歯切れの良い麺に改良し、本格的な一杯に仕上げました。

■商品特徴

1811tounyuugoma,kamodasi_tokutyou.gif

■商品詳細

1811tounyuugoma,kamodasi_syousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。