企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2018年10月29日

「でかまる じゃがバター風味コーン塩ラーメン」新発売のお知らせ

1811dekamarujyagabatatokutyouiri.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん でかまる じゃがバター風味コーン塩ラーメン」を、2018年11月12日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「でかまる」は「うまい大盛」をコンセプトに、味とボリュームの両方の満足をお届けする大盛カップのブランドです。毎年、秋冬向けの商品としてご好評をいただいている「コーン塩バター味」は、昨年よりスープとの相性の良いじゃがいもを加えて、発売しています。たっぷりのコーンと皮付きじゃがいもを加え、コクのある塩バター風味で仕上げた、これからの季節にぴったりな一品です。


■商品概要
 なめらかな食感の麺に、コクのある塩バター味のスープのベストな組み合わせの商品です。別添のバター風キューブを後から加えることで、本物のバターを溶かした時の臨場感を再現しました。具材に、存在感のある皮付きじゃがいもとコーン・ねぎ・ごまを使用した、満足感のあるうまい一杯に仕上げました。

■商品特徴

1811dekamarujyagabata_tokuchou.gif

■商品詳細

1811dekamarujyagabata_syousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。