ニュースリリース

「MARUCHAN QTTA サワークリームオニオン味」「同 わさび&ビーフ味」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(318.5 KB)

1901_qtta_2hin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「MARUCHAN QTTA サワークリームオニオン味」「同 わさび&ビーフ味」を2019年1月28日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「MARUCHAN QTTA」は、しっかりとした食べごたえがあり、食べた人に「はぁ~、くった~」とホッと一息ついて前向きな気持ちになってもらいたいをコンセプトにした「たて型カップ麺」です。この度の商品は、「MARUCHAN QTTA」の「超スナック系」の第4弾です。第4弾のフレーバーは、多くのお客様から再販を望む声をいただいた「サワークリームオニオン味」の復活と、わさび風味のスナック菓子をイメージさせる「わさび&ビーフ味」です。食べごたえとやみつき感を兼ね備えた味わいのラーメン2品をラインアップに加え、更なるブランドの強化を図って参ります。


■商品概要
1.ラードを使用した油で揚げた、食べごたえのある幅広の麺
 「MARUCHAN QTTA」シリーズでは、フレーバーに合わせて当社独自製法の麺を採用しております。この度の2品には、ラードを使用した油で揚げた香ばしい風味の麺を、当社独自製法の「つやもち製法」で、なめらかでモチモチとした食感に仕上げました。スープとの絡みを考え、より食べごたえがある幅広の麺を使用しています。

2.女性に人気のあった「サワークリームオニオン味」と男性に人気のスナック菓子の味「わさび系」の一品!
 2品とも麺から染み出るラードの旨味と濃厚なスープがマッチした、やみつきになる味わいに仕上げています。「サワークリームオニオン味」は、オニオンとガーリックを利かせ、程良く酸味を加えたクリーミーな味わいの一品です。「わさび&ビーフ味」は、ビーフの旨味に、程良くわさびの風味を利かせた、味わい深い一品です。

■商品特徴
1901_qtta_2hin_tokuchou.gif

■商品詳細
1901_qtta_2hin_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。