企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2019年01月07日

「あんかけきつねうどん」新発売、「紺のきつねそば」リニューアル発売のお知らせ

1901_ankakekitune,konkitune.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、2019年1月21日(月)より全国にて、カップ入り即席麺「マルちゃん あんかけきつねうどん」を新発売し、「同 紺のきつねそば」をリニューアル発売致します。 

■商品コンセプト

 「赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」でおなじみの、マルちゃんの和風丼カップ麺シリーズより、新商品が登場です。この度、寒い季節にぴったりな体が温まる商品をコンセプトにした「あんかけきつねうどん」をラインアップへ加えるとともに、「紺のきつねそば」をめん・つゆともにリニューアルし、更なるブランド力の強化を目指して参ります。

■商品概要

 「あんかけきつねうどん」は、食べごたえのあるうどんに、味のしみたふっくら甘いお揚げに生姜を利かせたとろっとしたあんかけつゆがこれからの季節にぴったりです。

 「紺のきつねそば」は、より歯切れのよくなったそばに、だし感がアップしたかつお節と昆布のだしを利かせたコクのあるつゆがよく合います。この度のリニューアルで、七味唐辛子が別添になりました。

商品特徴

 1901_ankakekitune,konkitune_tokucyou.gif

■商品詳細

1901_ankakekitune,konkitune_syousai.gif

 


Smiles for All.すべては、笑顔のために。