ニュースリリース

「昔ながらのソース焼そば キユーピーからしマヨネーズ付」数量限定発売、「昔ながらのナポリタン味焼そば」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(205.1 KB)

1902mukasinagaraso-su+1 3.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、2019年2月4日(月)より全国にて、カップ入り即席麺「マルちゃん 昔ながらのソース焼そば キユーピーからしマヨネーズ付」を数量限定発売し、「同 昔ながらのナポリタン味焼そば」を新発売致します。

 ■商品コンセプト

 「昔ながらのソース焼そば」は、「下町の食堂で食べる懐かしくておいしい焼そば」をコンセプトとして、1996年に誕生しました。マルちゃんならではの焼そばのノウハウを生かしつつ、カップ焼そばとしてのおいしさを追究し続けています。この度、長年のご愛顧に感謝し、「キユーピーからしマヨネーズ」を添付した商品を数量限定で発売致します。同時に、昔懐かしい「ナポリタン」の味わいを「昔ながらの」シリーズから新発売し、ブランド全体を活性化させて参ります。

■商品概要

 「昔ながらのソース焼そば キユーピーからしマヨネーズ付」は、当社独自のつやもち麺にコクのある液体ソースを使用した、オーソドックスな味わいの焼そばです。この度、「キユーピーからしマヨネーズ」を数量限定で添付いたしました。「昔ながらのナポリタン味焼そば」は、当社独自のつやもち麺に素朴でほんのり甘いナポリタン味ソースで「懐かしさ」を感じる一品です。

■商品特徴

1902mukasinagaraso-su+1_tokuchou.gif

■商品詳細

1902mukasinagaraso-su+1_syousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。