企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2019年02月12日

「だし茶漬け 紅鮭4P」「同 炙り明太子4P」 新発売のお知らせ

1902dashichaduke_shouhin.gif
 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、フリーズドライ製品「マルちゃん だし茶漬け 紅鮭4P」「同 炙り明太子4P」を2019年2月25日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 この度の商品は、「ゴロっと大型の具材の入った、だしにこだわったお茶漬けの素」をコンセプトとしています。2品とも、3種のこだわりだしの旨味を利かせた、大きな海鮮具材が入った食べごたえと高級感のある海鮮茶漬けの素となっています。手軽に調理可能で、忙しい朝やお夜食にぴったりな商品として、消費者の皆様にアピールして参ります。

■商品概要
 2品とも、フリーズドライ製法で仕上げた、素材本来の風味やおいしさをお楽しみいただけるだし茶漬けの素です。ごはんに乗せ、その上から熱湯を注ぐだけで、手軽に調理いただけます。かつお節・宗田かつお節・煮干しの旨味を利かせた、上品な味わいの和風だしに、大きめの「紅鮭」・「炙り明太子」をそれぞれに加え、柚子・ごま・みつばがほのかに香るように仕上げました。

■商品特徴
1902dashichaduke_tokuchou.gif

■商品詳細
1902dashichaduke_shosai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。