ニュースリリース

「野菜がススム!ワンパン麺 キャベツがおいしいラーメン 回鍋肉風味噌味 2人前」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(173.5 KB)

1903_wanpanhoikourou.gif
 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド麺「マルちゃん 野菜がススム!ワンパン麺 キャベツがおいしいラーメン 回鍋肉風味噌味 2人前」を2019年3月1日(金)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「野菜がススム!ワンパン麺」は、"簡単・時短・そして野菜をたくさん摂ることができる、食卓の新定番"をコンセプトとしたブランドです。「ワンパン麺」とは、フライパンひとつで簡単に調理ができる「ワンパン料理」のことで、手軽に野菜をたくさん食べられる、忙しい夕食時にぴったりな麺料理です。この度、ご家庭で作る中華料理として人気のある回肉鍋をイメージした商品をラインアップに加えて、消費者にアピールして参ります。

■商品概要
 この度の商品は、回鍋肉をイメージした豆板醤の辛味と味噌のコクが特徴のスープとなっており、キャベツと相性抜群のラーメンです。これから旬を迎えるキャベツやお肉を加えることでより満足感のある一品となります。

■商品特徴
1903_wanpanhoikourou_tokuchou.gif

■商品詳細
1903_wanpanhoikourou_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。