ニュースリリース

「マルちゃん 即席麺商品」価格改定のお知らせ

PDFファイルダウンロード(122.7 KB)

 東洋水産株式会社(本社:東京都港区、社長:今村 将也)では、2019年6月1日出荷分より、即席麺商品の価格改定をさせていただきます。

 即席麺商品の製造に係る原料費の上昇に加え、包材費、物流費、人件費等も高騰しており、今後も即席麺商品の生産・供給コストは引き続き上昇するものと予想されます。
 このような環境の下、弊社では、生産の合理化、資材調達や物流の効率化に取り組み、コスト削減に向けた企業努力を重ねてまいりましたが、今後とも消費者の皆様に、安全・安心で、ご満足いただける品質の商品を安定的にお届けするためには、商品の価格を見直さざるを得ない状況となりました。
 つきましては、2019年6月1日出荷分より、次の通りの価格改定をさせていただきますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 弊社では、これからも消費者の皆様にご満足いただける商品づくりに努めてまいりますので、マルちゃん商品を今後とも宜しくお願い申し上げます。

1902_sokusekikaitei2.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。