ニュースリリース

「マルちゃん 50周年 だしの素鰹あじ 80g+20g増量」「同 だしの素鰹あじ 120g+20g増量」「同 だしの素鰹あじ 減塩 96g+16g増量」 数量限定発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(701.2 KB)

1904_dashinomoto_shouhin.gif
 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、風味調味料「マルちゃん だしの素鰹あじ」が発売50周年を迎えます。この度、それを記念した増量キャンペーンとして、「マルちゃん 50周年 だしの素鰹あじ 80g+20g増量」「同 だしの素鰹あじ 120g+20g増量」「同 だしの素鰹あじ 減塩 96g+16g増量」を2019年4月8日(月)より、全国にて数量限定で発売致します。

■マルちゃん だしの素シリーズ
 「マルちゃん だしの素鰹あじ」は1969年の発売以来、厳選された良質なかつお節を使用した、コク・だし感・旨味のある風味豊かなだしの素としてご好評いただき、この度発売より50周年を迎えました。現在では、レギュラータイプ「だしの素鰹あじ」と比較し、風味をそのままに塩分を30%カットした「だしの素鰹あじ減塩」や無添加ながら風味そのままに仕上げた「だしの素鰹あじ 無添加」もシリーズのラインナップに加わりました。今後も既存ユーザーの満足度の向上と新規ユーザーの獲得を目指し、市場の拡大とブランドの強化を目指して参ります。

■商品概要
 「だしの素鰹あじ」及び「だしの素鰹あじ 減塩」は、厳選された良質なかつお節と旨味やコクを合わせ持つ宗田節をバランスよくブレンドした、風味豊かなだしの素です。使い切りの個包装となっており便利に使えます。更に「だしの素鰹あじ減塩」は、「だしの素鰹あじ」と比較し、風味そのままで塩分を30%カットしました。

■商品詳細
1904_dashinomoto_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。