企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2019年05月20日

「俺の塩」 リニューアル発売、「同 梅かつお味」 新発売のお知らせ

1906_orenosio_umekatsuo.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、2019年6月3日(月)より全国にて、カップ入り即席麺「マルちゃん 俺の塩」をリニューアル発売し、「同 俺の塩 梅かつお味」を新発売致します。

■商品コンセプト
 「俺の塩」は、魚介の旨味を利かせたソースと、お湯を注いで1分で戻る細麺を合わせた更なる簡便性を追求したカップ入り焼そばがコンセプトのブランドです。この度、暑い時期にぴったりのさっぱりとした「梅かつお味」をラインアップへ加えるとともに、「俺の塩」をリニューアルし、更なるブランド力の強化を目指して参ります。

■商品概要
 リニューアル品の「俺の塩」は、かまぼこの種類を変え、より満足感のある彩り豊かな一品に仕上げました。パッケージでは、俺の塩のイメージである海を全面に出し、より店頭でも目立つデザインに変更しました。新発売の「梅かつお味」は、コシが強い細麺に、梅のさっぱりとした風味とかつお節、昆布の旨味を合わせた梅かつお塩味のソースがマッチします。

■商品特徴
1906_orenosio_umekatsuo_tokucho.gif

■商品詳細
1906_orenosio_umekatsuo_shosai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。