企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2019年07月29日

「素材のチカラ まいたけスープ 5食パック」 リニューアル発売のお知らせ

1908_sozainochikara_maitake.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、フリーズドライスープ「マルちゃん 素材のチカラ まいたけスープ 5食パック」を、2019年8月19日(月)より、全国にてリニューアル発売致します。

■商品コンセプト
 「素材のチカラ」は、こだわりの素材を使用し、素材自体が持つ、自然な味、風味や香り、色合い、形を生かした、身体にやさしいスープをコンセプトとしたシリーズです。この度、定番フレーバーの1つである「まいたけスープ」をリニューアルし、更なるシリーズの強化を図って参ります。

■商品概要
 3種類のだしを使用し、あっさりとした味わいに仕上げた和風のスープに、食感の良い国産まいたけやふんわりとした食感のたまごなどを加えた一品です。この度のリニューアルでは、歯ごたえの良いたけのこを追加するとともに、具材の量を調整し、よりバランスの取れた一品に変更しました。

■商品特徴
1908_sozainochikara_maitakesupu_tokuchou.gif


■商品詳細
1908_sozainochikara_maitakesupu_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。