企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2019年08月05日

「フィッシュ&チキンソーセージ 3本束」 新発売のお知らせ

1908_fish_and_chicken.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、魚肉加工品「マルちゃん フィッシュ&チキンソーセージ 3本束」を、2019年8月19日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 この度の商品は、タンパク質を手軽にとれる魚肉ハムソーセージをコンセプトにした一品です。1本当たりタンパク質10.6gでカロリー67kcalと、通常品と比較し高タンパクで低カロリーな魚肉ソーセージが定番の束タイプのラインアップへ加わります。消費者のニーズに合った商品を市場に投入することで、売り場の活性化とブランドの強化を図って参ります。
 当社従来品「マルちゃん ソーセージL」1本あたりとの比較

■商品特徴
 魚肉と鶏肉の旨味にたまねぎの甘味を加えた、新しい味わい・食感の魚肉ソーセージです。1本当たり67kcalにも関わらず、タンパク質を10.6g含んだ健康感のある一品に仕上げました。おやつやおつまみにそのまま食べるだけでなく、サラダや炒め物の具材として活用しても、おいしくお召し上がりいただけます。

■商品詳細
1908_fish_and_chicken_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。