企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2019年08月05日

「サクサクとした小えび天がクセになる炒飯の素 和風だし醤油味」「同 うま辛ソース味」 新発売のお知らせ

1908_sakusaku_chahannomoto.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、顆粒調味料「マルちゃん サクサクとした小えび天がクセになる炒飯の素 和風だし醤油味」「同 うま辛ソース味」を2019年8月19日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 この度の商品は、クセになるやみつきな味わいをコンセプトにした炒飯の素です。サクサクとした食感の天かすを使用し、少し濃い目の味付けに仕上げ、やみつき感を演出しています。混ぜるだけの簡単調理も可能な満足感のある2品をラインアップへ加え、市場の活性化とシリーズの強化を図って参ります。

■商品概要
 少し濃い目の味付けの炒飯の素に、サクサクとした食感の小えび天ぷら・オニオン揚げ玉・あおさ揚げ玉を加え、クセになる味わいに仕上げました。ご飯とたまごを用意し、フライパンで炒めるだけでなく、混ぜるだけの簡単調理も可能です。

■商品特徴
1908_sakusaku_chahannomoto_tokuchou.gif


■商品詳細
1908_sakusaku_chahannomoto_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。