企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2019年08月05日

「お鍋にポン 焼あごだし鍋つゆ」 新発売のお知らせ

1908_onabenipon_yakiago.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、キューブタイプ調味料「マルちゃん お鍋にポン 焼あごだし鍋つゆ」を、2019年8月19日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「お鍋にポン」は、「少人数でも使いやすい味わいの固形鍋つゆ」をコンセプトにしたシリーズです。2個で1人前のキューブが6個入った小分けタイプで、少人数のご家族でも気軽に鍋料理をお楽しみいただけます。この度、近年注目が高い「焼あごだし鍋つゆ」を新たにシリーズのラインアップへ加え、更なるブランドの強化を図って参ります。

■商品特徴
 薄口醤油をベースに、炭火で焼いたあごの豊かな風味と旨味が広がる鍋つゆです。キューブタイプのため、手を汚さず「お鍋にポン」と入れるだけで手軽にご使用いただけます。また、鍋料理以外にも調味料として使用可能で、パッケージの裏面には、「あんかけうどん」と「炊き込みご飯」の調理方法を記載しています。

■商品詳細
1908_onabenipon_yakiagodashi_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。