ニュースリリース

「パリパリ無限 きのこのもと 1食入」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(262.2 KB)

1908_pariparimugenkinoko.gif 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、「マルちゃん パリパリ無限 きのこのもと 1食入」を2019年8月26日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「パリパリ無限シリーズ」は「簡単な調理で野菜がおいしくたくさん食べられる」をコンセプトとして2018年3月に登場し、SNS上でも話題となっている商品です。調理方法は、特製油できのこを炒め、パリパリ麺と粉末スープを加えるだけです。この度、秋が旬の野菜である「きのこ」と一緒においしく食べられる新商品が登場です。ご飯のおともや勉強中のお子様の夜食・お酒のおつまみにもぴったりな、食生活の様々なシーンに活躍する商品として、更なるシリーズの強化を目指して参ります。

■商品概要
 この度の商品は、添付の特製油を使ってお好みのきのこを炒めた中に、パリパリとした食感の麺を砕いて加え、粉末スープと混ぜるだけでやみつきになる味わいの料理が簡単に調理できます。油で揚げた麺と自家製香味油を使用した特製油、旨味のあるバターしょうゆ味の粉末スープは、きのことの相性が抜群です。

■商品特徴
1908_pariparimugenkinoko_tokuchou.gif

■商品詳細
1908_pariparimugenkinoko_syousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。