企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2019年08月13日

「今どきの一杯 にんにく香る!豚骨醤油ラーメン」「同 あとひく辛さ!旨辛味噌ラーメン」 新発売のお知らせ

1908_imadokinoippai_2.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド麺「マルちゃん 今どきの一杯 にんにく香る!豚骨醤油ラーメン」「同 あとひく辛さ!旨辛味噌ラーメン」を2019年8月26日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「今どきの一杯」は、お鍋ひとつで楽しめる、"今どきのやみつきになる"味わいをコンセプトにしたチルド麺の新ブランドです。いつもはお店に並んで食べる本格的な味わいを再現し、若年層にも人気の高いトレンド感があるフレーバー2品を発売します。更にお鍋ひとつだけの簡単調理と簡便性も追求し、更なる市場の活性化を目指して参ります。

■商品概要
 「にんにく香る!豚骨醤油ラーメン」は、食べごたえのある太麺に、にんにくをしっかりと利かせた醤油味のスープがマッチします。
「あとひく辛さ!旨辛味噌ラーメン」は、食べごたえのある太麺に、たまねぎの甘味と豚の旨味を加え、にんにくと唐辛子を利かせた旨辛味噌味のスープがマッチします。
2品ともに、お鍋ひとつで簡単に楽しめる、本格的でやみつきになる味わいが特長です。賞味期限が60日と買い置きにも便利な一品です。
1908_imadokinoippai_2_tokucho.gif

■商品詳細
1908_imadokinoippai_2_shosai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。