企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2019年08月19日

「バリうま 宮崎風旨辛麺」 新発売のお知らせ

1909_bariuma_miyazakifuu.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん バリうま 宮崎風旨辛麺」を、2019年9月2日(月)より、九州地区にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「バリうま」は、九州のご当地の味をコンセプトに、九州地区限定で展開しているシリーズです。この度、今や九州一帯で親しまれている、宮崎県のご当地ラーメン「辛麺」の味わいを再現した商品をラインアップに加え、更なるブランドの強化を図って参ります。

■宮崎辛麺とは
 宮崎県内のみならず、今や九州一帯で親しまれている宮崎のご当地ラーメンです。にんにくの旨味と唐辛子の辛味がクセになる、醤油ベースのスープに、たまごとニラが彩りを加える一杯です。

■商品概要
 なめらかで歯切れの良い麺に、宮崎辛麺の味わいを再現した、にんにくの旨味と唐辛子の辛味をバランスよく利かせた醤油スープがマッチします。また、パッケージのデザインは、これまでの「バリうま」シリーズと連動しています。

■商品特徴
1909_bariuma_miyazakifuu_tokuchou.gif


■商品詳細
1909_bariuma_miyazakifuu_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。