企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2019年08月20日

「マルちゃん餃子」リニューアル発売、「マルちゃん 水餃子」新発売のお知らせ

1909_maruchangyoza_2.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、2019年9月1日(日)より全国にて、チルド食品「マルちゃん餃子」をリニューアル発売し、「マルちゃん 水餃子」を新発売致します。

■商品コンセプト
 この度、国産素材の安心感と本格感のある餃子・水餃子をコンセプトにした2品を発売いたします。「マルちゃん餃子」は、国産黒豚、オイスターソースを使用することでさらにコクをアップさせました。「マルちゃん 水餃子」は、たれ付きで家庭でも簡単に再現できる商品に仕上げました。リニューアル品・新商品をラインアップへ加えることで、更なる売り場の活性化を図って参ります。

■商品概要
 リニューアル品の「マルちゃん餃子」は、国産の黒豚(豚肉中30%使用)・鶏肉と野菜の餡を、国産小麦の皮で包んだ国産にこだわった餃子です。ラードの油と豚油のジューシーさにローストガーリックオイルとオイスターソースを使用した深みある味わいが特長の安心感と本格感のある一品に仕上げました。
新商品の「マルちゃん 水餃子」は、モチモチの皮と醤油ベースに果汁のフルーティーさとシナモンが香る本格的なたれが特長です。茹でても電子レンジでも調理が可能な使い勝手の良い一品に仕上げました。

■商品詳細
1909_maruchangyouza・suigyouza_syousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。