企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2019年08月26日

「マルちゃん正麺 醤油味・味噌味・豚骨味・旨塩味・ 豚骨醤油味・中華そば・和風醤油味」リニューアル発売のお知らせ、「同 担々麺」新発売のお知らせ

1909_maruchanseimen7hin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、2019年9月9日(月)より全国にて即席袋麺「マルちゃん 正麺 醤油味」「同 味噌味」「同 豚骨味」「同 旨塩味」「同 豚骨醤油味」「同 中華そば 和風醤油味」をリニューアル発売し、「同 担々麺」を新発売致します。

■商品コンセプト
「マルちゃん正麺」は「いま抜群においしく、そして10年後20年後も古びることなく愛され続ける即席麺」をコンセプトとし、当社独自の特許製法「生麺うまいまま製法」により乾燥麺でありながら生の麺本来の自然な食感と味わいをお楽しみいただける即席袋麺です。
特許 第5153964号
この度、たったひと手間加えるだけで、家族を喜ばせるおいしい食事に大変身することを、「チャチャッと手料理」と題してプロモーション等で訴求してまいります。それにともない「醤油味」のスープを改良するとともに、シリーズ全品のパッケージ変更を行い、辛味を利かせた「担々麺」を新たにラインアップに加え、更なるブランドの強化を目指して参ります。

■リニューアルポイント
この度のリニューアルでは、「醤油味」のスープにて醤油感をアップし、にんにくや玉ねぎの香りを強くすることで、具材との相性をさらに良くしました。また、他フレーバーでも、ご家庭にある常備食材を具材にしてお客様がアレンジを想起しやすいシズル写真へ変更し、ラーメンとしてのおいしさが存分に伝わるパッケージへ大幅リニューアル致します。
さらに、辛さのなかにもコクを感じる「担々麺」を新発売致します。

■商品特徴
1909_maruchanseimen7hin_tokutyou.gif

■商品詳細
1909_maruchanseimen7hin_syousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。