企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2019年09月02日

「カレーうどん 甘口」「カレーらーめん」「天ぷらそば」リニューアル発売のお知らせ、「鴨だしそば」新発売のお知らせ

1909_kare-udon,ra-men,tenpurasoba,kamodasisoba.gif 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、2019年9月16日(月)より全国にて即席袋麺「マルちゃん カレーうどん 甘口」「同 カレーらーめん」「同 天ぷらそば」をリニューアル発売し、「同 鴨だしそば」を新発売致します。

■商品コンセプト
 "食べ飽きない・また食べたくなる"オーソドックスな味をコンセプトに、ロングセラー商品として50年以上親しまれている「カレーうどん」と、その姉妹品の「カレーらーめん」です。
「天ぷらそば」は、ゆでこぼし不要のため、お鍋で煮るだけでお召し上がりいただける、素朴な味わいの小えび天ぷら入りそばです。「鴨だしそば」は、人気の「鴨だし」をご家庭で簡単にお召し上がりいただけます。

■リニューアルポイント
 この度のリニューアルでは、「カレーうどん」と「カレーらーめん」にちょい足しでいつもの味をアレンジする「ちょい足しレシピ」を掲載することで、現ユーザーには新しい食べ方でいつもの味が新鮮になる体験を提案し、新たな若いユーザーにも取り組んでもらえるように新鮮感をアピールしてまいります。
「天ぷらそば」ではパッケージの商品コピーを変更し、「鴨だしそば」は年末にかけて和風袋麺の底上げを目指すご提案として、再発売致します。

■商品特徴
1909_kare-udon5p_tokucho.gif

■商品詳細
1909_kare-udon_shosai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。