企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2019年11月11日

「食べるスープ おだしのきいたおもちすうぷ」 新発売のお知らせ

1911_omochisupu.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席スープ「マルちゃん 食べるスープ おだしのきいたおもちすうぷ」を、2019年11月25日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「食べるスープ」は、「カップ1杯、食べて満足」をコンセプトにしたカップ入り即席スープのブランドです。この度、毎年秋冬期間向け商品として発売している、ボリュームと弾力のあるお餅が入った「おもちすうぷ」シリーズのラインアップに、お雑煮気分が楽しめる一杯が新たに加わります。

■商品概要
 かつお・昆布・チキンをベースにした和風だしと柚子の風味を利かせた、上品な味わいのスープです。具材には、食べごたえのあるお餅をメインに、彩りの良い具材を加え、見た目でも楽しめる一杯に仕上げました。2018年11月発売品と比較し、具材に鶏肉を追加するとともに、かまぼこの種類を変更し、より満足感の高い一杯に変更しました。

■商品特徴
1911_omochisupu_tokuchou.gif

■商品詳細
1911_omochisupu_shousai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。