ニュースリリース

「味な玄米ごはんカレー味」「味な玄米ごはんすきやき味」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(281.1 KB)

2002_ajinagenmaigohan.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、トレー入り米飯「マルちゃん 味な玄米ごはんカレー味」「同 味な玄米ごはんすきやき味」を2020年2月17日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 この度の商品は、「健康系と感じさせない健康系ごはん」をコンセプトにした、レトルトタイプのトレー入り米飯です。2品とも玄米に味付けし、苦手な方でも食べやすい一品です。多くの方が好む「カレー味」と日本食ならではの「すきやき味」で展開し、海外の方にもぴったりな味わいに仕上げました。また、近年増加傾向の訪日・在留外国人の方にも向けて、商品内容の英文表記もパッケージに表記しました。

■商品概要
 2品とも、玄米でありながら消化が良い東洋ライス社製の「金芽ロウカット玄米」を使用し、玄米の栄養素をそのままで食べやすい一品に仕上げました。また動物由来の原料を使用せずに仕上げ、肉や魚などの摂取を気にされる方にも安心して、お召し上がりいただけます。

■商品特徴
2002_ajinagenmaigohan_tokuchou.gif


■商品詳細
2002_ajinagenmaigohan_shousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。