企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2020年02月10日

「まぜら~ 旨辛汁なし担担麺 2人前」「同 濃厚にんにく醤油まぜそば 2人前」 新発売のお知らせ

2002_mazera2.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド麺「マルちゃん まぜら~ 旨辛汁なし担担麺 2人前」「同 濃厚にんにく醤油まぜそば 2人前」を2020年2月24日(月)より、全国にて新発売致します。

 「まぜら~ 2人前」シリーズは、最近流行りのやみつきになる味わいをご家庭で手軽に食べられる汁なしまぜそばの新ブランドです。この度、あとひくしびれがくせになる味わいの「旨辛汁なし担担麺」とパンチのあるにんにくの風味が特長の「濃厚にんにく醤油まぜそば」の2品を発売し、市場の活性化とブランドの強化を図って参ります。

■商品概要
 この度の商品は、麺に北海道産小麦を使用し、モチモチとした食感と強いコシが特長です。食べごたえのある極太麺は、濃厚な味わいのソースと良く絡みます。
 「旨辛汁なし担担麺」は、ポークの旨味をベースに、ラー油の辛さとねりごまのコクを利かせた、深みのある味わいです。花椒のさわやかな香りとあとひくしびれがくせになります。「濃厚にんにく醤油まぜそば」は、醤油のコクとパンチのあるにんにくの風味が特長の、一度食べたらやみつきになる味わいです。野菜やお好みのトッピングを追加することにより一層おいしく召し上がれます。

■商品特徴
2002_mazera-tokucho.gif

■商品詳細
2002_mazera-shosai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。