企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2020年02月25日

「マルちゃん正麺 ソース焼そば 冷し中華・ごまだれ冷し」新発売のお知らせ

2002_seimen_yoko50.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、即席袋麺「マルちゃん正麺 ソース焼そば 5食パック」「同 冷し中華 5食パック」「同 ごまだれ冷し 5食パック」を、2020年3月16日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「マルちゃん正麺」は「いま抜群においしく、そして 10 年後 20 年後も古びることなく愛され続ける即席麺」をコンセプトとし、当社独自の特許製法「生麺うまいまま製法」により、乾燥麺でありながら生の麺本来の自然な食感と味わいをお楽しみいただける即席麺です。この度、即席袋麺市場を活性化していくため、新たに「ソース焼そば」を新発売し、また、春夏向けの商品として、ご好評いただいている「冷し中華」2品を再度ラインアップに加え、消費者にアピールして参ります。 
特許 第5153964号

■商品概要
 「ソース焼そば」は、生麺のような食感が楽しめるノンフライ麺に、程よくスパイスを利かせたソース味がマッチします。パッケージの裏面にはカット野菜を使った調理写真を記載しています。
「冷し中華」2品は、「カット野菜で簡単おいしい!」をテーマに、カット野菜を使ったサラダ冷し中華のレシピを紹介致します。パッケージの側面には調理写真を加え、裏面にはオリジナルレシピを記載しています。

■商品特徴
2003_seimen_tokucho.gif

■商品詳細
2003_seimen_shosai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。