企業情報 ニュースリリース

  • 東洋水産ニュース
  • 2020年02月17日

「汁なし牛すきうどん」「同 汁なしカレーそば」新発売のお知らせ

2003_sirunasi80.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 汁なし牛すきうどん」「同 汁なしカレーそば」を、2020年3月2日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「赤いきつねうどん」「緑のたぬき天そば」でおなじみの、マルちゃんの和風丼カップ麺シリーズより、春夏期間向けの商品が登場です。この度の商品は、お客様にご支持いただいている秋冬期間限定の「牛すきうどん」を、春夏にも楽しんでいただけるよう「汁なし」として発売致します。また、春夏に構成比の高くなるカレー味も、同じく「汁なし」にて発売致します。「汁なし」2品をシリーズのラインアップへ加え、更なるブランドの強化を図って参ります。

■商品概要
 「汁なし牛すきうどん」は、コシと弾力のあるうどんに、すき焼きをイメージする甘辛い味わいのつゆがマッチします。また、商品とは別にたまごと器をご用意いただき、溶きたまごにしてつけてお召し上がりいただきますと、すき焼きを食べているような気分を味わうことができます。こちらのお召し上がり方はパッケージでも訴求致します。
 「汁なしカレーそば」は、なめらかで弾力のあるそばに、スパイス感のある粉末スープがよく絡み、やみつきになる味わいに仕上げました。こちらも溶きたまごにつけるお召し上がり方をパッケージに記載致します。

■商品概要
2003_sirunasi2hin_tokucho.gif

■商品詳細
2003_sirunasi2hin_shosai.gif


Smiles for All.すべては、笑顔のために。