ニュースリリース

「もっちりした太麺の焼うどん 醤油味」 リニューアル発売、「同 ねぎ塩豚カルビ味」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(287.6 KB)

2003_mottirishitahutomennoyakiudon_2.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、2020年3月1日(日)より、全国にて、冷凍食品「マルちゃん もっちりした太麺の焼うどん 醤油味」をリニューアル発売し、「同 ねぎ塩豚カルビ味」を、新発売いたします。

■商品コンセプト
 この度、フライパンや「火」を使用せず、レンジにかけるだけで食べられる焼うどんをコンセプトにした2品を発売いたします。「醤油味」は、食べごたえのある麺に改良し、「ねぎ塩豚カルビ味」は、香ばしい風味が特長です。330gと大容量で食べごたえのある具付き麺を投入することで、汁なし麺市場の活性化を図って参ります。

■商品概要
 リニューアル品の「醤油味」は、モチモチとした多加水の太麺と、うるめいわし・さば節・宗田かつお節・いわしの削り節の風味が香ばしい醤油味のつゆがマッチします。麺を改良することでより食べごたえのある1品に仕上げました。「ねぎ塩豚カルビ味」は、ポークの旨味をベースに、たまねぎを利かせたつゆで香ばしく炒め、ブラックペッパーでアクセントをつけました。
 2品とも内容量が330gと食べごたえがあり、具付き麺のため、時短・買い置きにも便利です。

■商品詳細
2003_mottirishitahutomennoyakiudon_syousai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。