ニュースリリース

「麻辣黒豚シュウマイ」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(272.8 KB)

2003_marakurrobutasyumai.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド食品「マルちゃん 麻辣黒豚シュウマイ」を2020年3月2日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 この度、「手軽に食べられる話題の味わいをシュウマイに」をコンセプトにした商品が、期間限定で登場します。国産黒豚のおいしさがつまったジューシーな味わいとしておなじみの「黒豚シュウマイ」をベースに、痺れるおいしさが特長のやみつきになる味わいに仕上げました。「麻辣黒豚シュウマイ」をラインアップに加え、ブランド強化と市場の活性化を図って参ります。

■商品概要
 この度の商品は、花椒の「痺れ」と唐辛子の「辛さ」を際立たせながら甜麺醤(テンメンジャン)でコクを出した、麻辣風味のシュウマイです。黒豚肉のおいしさが詰まったジューシーな味わいの中に、たけのこのシャキシャキとした食感がアクセントとなっています。

■商品詳細
2003_marakurrobutasyumai_syosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。