ニュースリリース

「パッとほぐれる焼うどん専用麺 3食入」 新発売、「同 汁なし担担麺の素 1人前」 「同 ジャージャー麺の素 1人前」 リニューアル発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(289.6 KB)

2003_pattohogureruyakiudon_tantan_jaja_shohin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、2020年3月2日(月)より、全国にてチルド商品「マルちゃん パッとほぐれる焼うどん専用麺 3食入」を新発売し、「同 汁なし担担麺の素 1人前」「同 ジャージャー麺の素 1人前」をリニューアル発売いたします。

■商品コンセプト
 「パッとほぐれる焼うどん専用麺」は、ゆでうどんで焼うどんを作る際の「不満を解消できる麺」をコンセプトにした、専用うどんです。ほぐれやすく炒めやすい焼うどん専用うどんは、お好みのソースで仕上げることができます。また、うどんや中華麺にかけるだけの「汁なし担担麺の素」「ジャージャー麺の素」もパッケージをリニューアルして発表いたします。

■商品概要
 「パッとほぐれる焼うどん専用麺」は、焼うどん専用に開発された、弾力と粘りのある、ほぐれやすい麺です。独自の形状の麺にすることにより、食べごたえのあるモチモチとした食感に仕上げました。賞味期限は、15日間と買い置きにも便利です。
「汁なし担担麺の素」は、たけのこと挽肉を使用し、豆板醤の程良い辛味と花椒が香る風味豊かなごまだれに仕上げました。「ジャージャー麺の素」は、たけのこ・しいたけ・挽肉を使用し、甜麺醤とオイスターソースでコクのある味わいに仕上げました。また、豆板醤を使用し程よい辛味を利かせています。2品とも麺にかけるだけで専門店の味を手軽にご家庭でお召し上がりいただけます。

■商品詳細
2003_pattohogureruyakiudon_tantan_jaja_shosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。