ニュースリリース

「今夜はおかづまみ 肉みそキャベツシュウマイ 」「同 明太チーズ焼ワンタン 」「同 旨辛ビーフン」 新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(311.2 KB)

2003_konyahaokadumami_shohin.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、チルド商品「マルちゃん 今夜はおかづまみ 肉みそキャベツシュウマイ」「同 明太チーズ焼ワンタン」「同 旨辛ビーフン」を、2020年3月2日(月)より、全国にて新発売いたします。

■商品コンセプト
 「今夜はおかづまみ」シリーズは、おかずにもおつまみにもなるメニューを手軽にをコンセプトにした新ブランドです。この度、ごはんのおかずはもちろん、おつまみにもなる味わいの3品を発売することで、更なる市場の活性化を図って参ります。


■商品概要
 「肉みそキャベツシュウマイ」は、豚肉と鶏肉をベースに、キャベツをたっぷり練りこみました。赤味噌と甜麺醤でしっかり味付けをし、にんにくの風味を利かせた挽肉と、甘いキャベツの相性は抜群です。
「明太チーズ焼ワンタン」は、明太子とチーズを合わせた餡をひとくちサイズのワンタンに包みました。フライパンで両面を焼くだけで皮の焼目がパリッと仕上がります。油で揚げてもおいしくお召し上がりいただけます。
「旨辛ビーフン」は、弾力と歯切れの良い麺に、豆板醤の辛味とオイスターソースの旨味を利かせた、ピリ辛醤油味のソースがマッチします。フライパンひとつでたっぷりの野菜と一緒に調理することで大満足な1品に仕上がります。

■商品詳細
2003_konyahaokadumami_shosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。