ニュースリリース

「俺の塩 たらこ味 大盛 からしマヨネーズ付」新発売のお知らせ

PDFファイルダウンロード(187.6 KB)

2004_orenosio_tarako.gif

 東洋水産株式会社(本社:東京、社長:今村 将也)では、カップ入り即席麺「マルちゃん 俺の塩 たらこ味 大盛 からしマヨネーズ付」を、2020年4月6日(月)より、全国にて新発売致します。

■商品コンセプト
 「俺の塩」は、魚介の旨味を利かせたソースと、お湯を注いで1分で戻る細麺を合わせた、更なる簡便性を追求したカップ入り塩焼そばをコンセプトにしたブランドです。この度の商品は、魚介の旨味を利かせた、たらこ風味の焼そばに、からしマヨネーズを付けました。クセになる味わいの一品をラインアップへ加え、更なるブランドの強化を図って参ります。

■商品概要
 独特な食感の細麺は、たらこの甘味と旨味を利かせた、海鮮系塩味のソースがマッチします。からしマヨネーズを別添で付けることで特別感を打ち出し、食欲をそそりクセになる、たらこ味の大盛塩焼そばに仕上げました。

■商品特徴
2004_orenosio_tokucho.gif

■商品詳細
2004_orenosio_shosai.gif

Smiles for All.すべては、笑顔のために。